メニュー

日曜祝日に具合悪くなったら…(。´・ω・)?

[2017.10.06]

衣替えの時期に合わせたのか、急に寒くなってきました。

季節の変わり目、急な気温の変化は体調を崩す大きな原因になり、カゼひきさんが増えてきました。

カゼを引くのは突然で、当然日曜祝日関係ないですよね。

でもカゼひきさんを診てくれるようなクリニック、日曜祝日はたいてい休診ですorz。

え~っと、篠崎駅前クリニック(通称、篠クリ)も日曜祝日はお休みです。

申し訳ございません。

でもご安心ください。

篠クリの隣の(パンダ薬局と篠クリの間の狭い間口の)”篠崎駅前にこにこクリニック”(通称”にこクリ”)がやっています。

篠クリがやっている日は、にこくりは「心療内科」などの患者様を診ていますが、篠クリが休診の日は”にこクリ”が”篠クリ”の代役を務めることになっています。

今までの治療内容もすぐに照会でき、篠クリの続きの診療も受けることができるのです。

篠クリがやっていないときは、隣のにこクリへどうぞ!!

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME