メニュー

いつの間にか12月です…よね?

[2017.12.04]

12月に入って、実際の気温だけでなく気分的にも一段と寒くなってきた感じがします。

地域によりインフルエンザの流行も始まっているようです。

体調管理を含めて予防をしっかりしていきましょう。

いつの間にか12月???!!

あれっ???

ついこないだ、

「さあ新しい年だし、今年はあれをやろう、これもやろう…」

そんなことを考えていた気もします。

が……

続きはご想像にお任せします。

ピンポ~ン! 当たりです!!

そんなことを何十年も繰り返している気がしますが、…がぁ…!

あなたも、ですよねぇ!

健康の自己管理のおける目標はどうだったでしょうか?

今年の終わりにはまだ間に合いますよ。頑張りましょう!

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME